>
>

新垣結衣さんがCMに出演しているGMOクリック証券とは?

新垣結衣さんがCMに出演しているGMOクリック証券ですが証券会社ということ以外、CMからはわかりません。


そこでどういう会社なのか調べてみました。

新垣結衣さんが出演しているGMOクリック証券のCM

GMOクリック証券の前に新垣結衣さんがいつからGMOクリック証券のCMに出ているのか?と現在のCMについて紹介しておきます。

新垣結衣さんが最初にGMOクリック証券のCMに出演したのは2015年。
それからずっと新垣結衣さんがGMOクリック証券のイメージガールとしてCMに出演し続けています。

5年の間にCMは変わりましたが、どのCMもは会社の内容はほとんど伝えず、清潔さや誠実さをアピールしたいようですね。

(GMOクリック証券「Hello New World.」篇 30秒 WEB特別メッセージ版(ワンカットver))

(GMOクリック証券「Life is a Revolution.」篇 30秒 WEB特別メッセージ版(ワンカットver))

GMOクリック証券とは?

FXネオ,クリック365,外貨オプションなどのFX(外貨取引)がメインの会社のようです。
FXの取引高は7年連続で世界一位となっていてます。

証券会社といえば株というイメージですがFXが一番の会社なんですね。
他にも株式、投資信託、先物オプション、CFD、株式指数バイナリーオプション,外債,maneo(貸付型クラウドファンディング)なども扱っています。

GMOクリック証券のFXネオ

外貨の取引だけで3つあるGMOクリック証券ですがメインはFXネオのようです。

業界最安水準の取引手数料、スマートフォンでもパソコンでも使いやすい取引ツールに安定したサーバーが売りのようで評判も良いみたいです。

デモ口座があるので初心者でも安心して試してみることが出来ますね。

サポート体制もメールと電話で24時間対応と手厚いですね

ライバルはDMM FX という会社。

こちらはローラさんがずっとCMをしていますね。

クリック365

こちらもFX(外貨取引)ですがスプレッドが変化する分、不自然な※スリッページが発生することがないそうです。

※為替相場の瞬時の変動により、注文時に表示されていた価格又は注文時に指定した価格と異なる価格で取引が成立する事象

まとめ

結局、GMOクリック証券はFXがすごい会社だということくらいしかわかりませんでしたがCMの新垣結衣さんは素敵です。

新垣結衣
2019-10-09 18:22:29
当サイトについて

スマポではアニメやアイドル、イケメン・俳優さん達の画像。iPhoneなどのスマホ(スマートフォン)用の待ち受け・壁紙を紹介しています。

当サイトは全て無料で利用できます。
貴方にあった かっこいいアニメの壁紙やかわいいキャラクターの壁紙、お洒落な風景の画像なんかを探してみてください。