恋は雨上がりのように iPhone/Androidスマホ壁紙(1080×960)-1

PR
トップ
アニメ-キャラ
恋は雨上がりのように

恋は雨上がりのように QHD(1080×960) - 1

※画像をクリックすると実際のサイズの画像のあるページへ移動します。

  • 恋は雨上がりのように  iPhone/Androidスマホ壁紙(1080×960)-1 - 橘 あきら(たちばな あきら)

    橘 あきら(たちばな あきら)

    本作の主人公でありヒロイン。風見沢(かざみざわ)高校に通う、17歳の女子高生。クラスは2年D組。黒髪のロングヘアーに整った顔立ち、長身でスレンダーな体躯をした少女。普段は感情表現に乏しく寡黙で、周囲からはしばしば「怒っている」もしくは「睨んでいる」と誤解される。興味のない相手(特に異性)には素っ気ない態度をとるものの、根は優しく面倒見のよい性格をしており、後輩たちからも慕われている。放課後はファミレス『cafeレストラン ガーデン』でウェイトレスのアルバイトをしている。自宅は6F建てマンションの502号室。神聖かまってちゃんの曲をよく聞いている。

  • 恋は雨上がりのように  iPhone/Androidスマホ壁紙(1080×960)-1 - 橘あきら(たちばな あきら)

    橘あきら(たちばな あきら)

    主人公でありヒロイン。

はてな Twitter Facebook