クロックワーク・プラネット iPhone/Androidスマホ壁紙(1080×1920)-1

PR
トップ
アニメ-キャラ
クロックワーク・プラネット

クロックワーク・プラネット フルHD(1080×1920)スマホ壁紙/待受 - 1

※画像をクリックすると実際のサイズの画像のあるページへ移動します。

  • クロックワーク・プラネット  iPhone/Androidスマホ壁紙(1080×1920)-1 - AnchoR(アンクル)

    AnchoR(アンクル)

    地球を全て歯車に作り替えた「Y」が、約1000年前に製造したInitial-Yシリーズの肆番機。区画・滋賀で発見された。幼い少女のような機体で足元まで落ちている髪はまるで血のような赤をしている。その大きさは小柄なマリーよりも小さい。

  • クロックワーク・プラネット  iPhone/Androidスマホ壁紙(1080×1920)-1 - 見浦ナオト(みうら ナオト)

    見浦ナオト(みうら ナオト)

    本作の主人公の一人。糺ノ森高校の一年生。 小柄な体格。特徴的な淡いグレーの瞳は、ひねくれた人格を反映しているかのように目つきが悪く、それが周囲に与える印象を悪く見られている。 筋金入りの機械マニアで、機械以外のものにはまるで興味が無い。中学生になった時に自分でもそれが行き過ぎていることに気付くが、それを見直すどころかむしろ異常だと割り切り、そう自覚してからは自分の趣味を人前で公言するようになった。また、美人の先輩に告白されても、ムーヴメントを一つも搭載していないという理由で断り、人間関係もかなり希薄になっている。これらのことから、現在はクラスメートからいじめを受けながら過ごしている。

  • クロックワーク・プラネット  iPhone/Androidスマホ壁紙(1080×1920)-1 - RyuZU(リューズ)

    RyuZU(リューズ)

    本作の主人公の一人。 地球を全て歯車に作り替えた「Y」が、約1000年前に製造したInitial-Yシリーズの壱番機。 206年前に故障し、それ以来、機能停止状態となっていたが、ナオトに直されたことにより再起動する。その後、与えられた至上命令である「付き従うもの(ユアスレイブ)」に従い、修理を施したナオトをマスターとして登録し、彼と行動を共にするようになる。

はてな Twitter Facebook