スクールガールストライカーズ iPhone/Androidスマホ壁紙(480×800)-1

PR
トップ
アニメ-キャラ
スクールガールストライカーズ

スクールガールストライカーズ FVGA(480×800)壁紙 - 1

※画像をクリックすると実際のサイズの画像のあるページへ移動します。

  • スクールガールストライカーズ  iPhone/Androidスマホ壁紙(480×800)-1 - 菜森 まな(なもり まな)

    菜森 まな(なもり まな)

    一人称は「まな」。幼稚園児のころに考案した名前とヤッホーの造語「まっほー」を挨拶に用いる癖がある。伊緒とは幼少期に出会っており、支えられてきた過去を持つ。学園で再会してからは彼女を度を超して慕い想いを寄せている。李野田真乃と田中幸子とは同じゲームで遊んでいる。誕生日は8月23日。光線銃などの砲撃系統メモカで戦う。戦闘(変身)服のカラーは黄色×水色×オレンジ色。パトリには十字型アクセサリーのストラップを付けたり銀色の装飾品で外装をデコレーションしたりしている

  • スクールガールストライカーズ  iPhone/Androidスマホ壁紙(480×800)-1 - 澄原 サトカ(すみはら サトカ),菜森 まな(なもり まな)

    澄原 サトカ(すみはら サトカ),菜森 まな(なもり まな)

    きっとワンダフォー!

  • スクールガールストライカーズ  iPhone/Androidスマホ壁紙(480×800)-1 - 澄原 サトカ(すみはら サトカ)

    澄原 サトカ(すみはら サトカ)

    一人称は「私(わたし)」。語尾を「なのですよ」と言い表す変わった丁寧語を使う。元の世界では「ありくい探偵局」で探偵の助手をしている。他チームでは高嶺アコと仲が良く、探偵業のさいは情報通のアコを頼ることも多い。小柄な体型だが食べることが大好き。大好物はカレーパンで、スクエニカフェとのコラボ企画にてスクスト名物の1つとして実際にメニュー化された。餃子への執心も見られ、ラーメン丼型と一緒に餃子型のアクセサリーのストラップをパトリに付けていたり、学園敷地内で拾った餃子型の壺を自室で愛でたりしている。苦手なのは運動で、プールの季節にはプールの水を抜いて抵抗したり、サッカーの試合中に寝ていたりする。誕生日は4月6日。

はてな Twitter Facebook