私がモテてどうすんだ iPhone/Androidスマホ壁紙(1080×960)-1

PR
トップ
アニメ-キャラ
私がモテてどうすんだ

私がモテてどうすんだ QHD(1080×960) - 1

※画像をクリックすると実際のサイズの画像のあるページへ移動します。

  • 私がモテてどうすんだ  iPhone/Androidスマホ壁紙(1080×960)-1 - 四ノ宮 隼人,七島 希,五十嵐 祐輔,六見 遊馬

    四ノ宮 隼人,七島 希,五十嵐 祐輔,六見 遊馬

  • 私がモテてどうすんだ  iPhone/Androidスマホ壁紙(1080×960)-1 - 二科 志麻(にしな しま)

    二科 志麻(にしな しま)

    高校1年生で花依の後輩。同人作家「横縞」として活躍する。凛々しい容姿の持ち主で、同性からの人気が高い。花依とはコミケで知り合い、その時は『灰執事』に登場するセバスのコスプレをしていたため男性だと勘違いされていた。花依が横縞のファンであったことから意気投合し、腐女子仲間となった。同時に、花依を恋愛対象として見ているような言動も多い。花依のファーストキスの相手。BLのカップリングを巡っては、花依と激しく対立したことがある。 人の心に踏み込む「人たらし(悪意なし)」な上、コレクションをきっちり管理する几帳面な性格。即興でかなりうまい絵を描くなど画力も高い。家は大邸宅で図書館のような書庫やフィギュア展示用ルーム、コスプレ用衣装ルームなども持つなどあまりの高レベルっぷりに七島に「チート」「盛りすぎ」と言われた。

  • 私がモテてどうすんだ  iPhone/Androidスマホ壁紙(1080×960)-1 - 四ノ宮 隼人(しのみや はやと)

    四ノ宮 隼人(しのみや はやと)

    高校1年生。花依と同じ保健委員。ノルウェー人とのクォーターで、色白で髪の毛も地毛が茶髪である。成績優秀な優等生だが、ツンデレでドジっ子な美少年。当初は花依に対して非常に冷たい態度をとっていたが、彼女が痩せてからは彼女にふさわしい男になろうと意気込んでいる。その反面要領が悪いため失敗を繰り返し、2度ほど花依の胸に顔を埋めてしまったことがある。

  • 私がモテてどうすんだ  iPhone/Androidスマホ壁紙(1080×960)-1 - 五十嵐 祐輔(いがらし ゆうすけ)

    五十嵐 祐輔(いがらし ゆうすけ)

    高校2年生。サッカー部所属。爽やかな容姿でクラスの人気者。いち早く抜け駆けして花依と2人きりになろうとするなど、強かな一面も持っている。一方で、直情的な七島・四ノ宮を抑える役回りであることもある。花依の体型が元に戻ったエピソードで花依の明るくて前向きな優しい性格に気づき、花依のことを外見だけではなく性格も好きになったことを自覚している。

  • 私がモテてどうすんだ  iPhone/Androidスマホ壁紙(1080×960)-1 - 六見 遊馬(むつみ あすま)

    六見 遊馬(むつみ あすま)

    高校3年生。史学部所属。クールな外見とは裏腹に寛大な性格の持ち主。痩せた後の花依を見た時に一目で気付き、周囲の反応に困惑する花依に対して「優しいのは変わらない」と言う。時に天然ボケな発言で周囲を和ませる、花依を癒してくれる存在。天然ゆえにコミケなどのオタク的状況にしれっと適応できる。普段は穏やかだが怒ると非常に怖い。 花依のことが恋愛として好きなのか曖昧で、もっぱら他のメンバーの集まりに乗っかる形で参加することが多い。なので、分かりやすくアプローチするような行動は少ない。

  • 私がモテてどうすんだ  iPhone/Androidスマホ壁紙(1080×960)-1 - 七島 希(ななしま のぞむ)

    七島 希(ななしま のぞむ)

    高校2年生。元サッカー部所属。口は悪いが裏表がない。祐輔とは中学時代からの親友・ライバルで、“ナナ”の愛称で呼ばれる。アニメ『ミラージュ・サーガ(ミラ・サガ)』の「シオン」に容姿が酷似しているために花依から「3Dシオン」とも呼ばれ、シオンの真似をして花依の気を引こうとすることもある。少女アニメ『プリプリムーン』が好きな幼い妹の光がおり、妹の影響で『プリプリムーン』の台詞やダンスは全て覚えている。

はてな Twitter Facebook