終末のイゼッタ iPhone(640×960)壁紙 - 1
※画像をクリックすると実際のサイズの画像のあるページへ移動します。
-
ゾフィー
ゲルマニアの魔女。イゼッタの白い衣装とは反対に黒い衣装を着る。その正体は、ゲルマニアが発見した「白き魔女」の遺体の一部を元に一から培養されたクローン。ゲルマニアとしてもクローン技術は未知の領域で、目覚めた当初は自我すら無い状態だったが、以前に採取していたイゼッタの血液に反応を示し、ベルクマンが彼女をブリタニアへ連れ出した際にイゼッタにキスをして血を飲み込み、完全に覚醒した。その後、ゼルン回廊における戦闘でイゼッタの前に姿を現して、彼女と敵対。魔石の力を使用してイゼッタに勝利する。
-
リッケルト,ビアンカ
-
エルヴィラ・フリードマン
フィーネ専属の家庭教師。アトランタ合衆国の新聞社やラジオ局で働いていた経歴を持つ。メディア関係に幅広い人脈を持ち、イゼッタの存在を世界に公表する際には広報と宣伝の演出を担当する。女性へのセクハラ気質がある。
-
イゼッタ
本作の主人公。魔女一族の末裔の少女。手に触れたものに魔力を与える能力を持つ。幼い頃にフィーネと会ったことがある。現在はゲルマニアに捕縛され、最高軍事機密としてカプセルに入れられ輸送中だったが、輸送機の中で目を覚ましフィーネと再会する。
-
ロッテ
宮殿でフィーネに付くメイド。フィーネや戦場で戦っている家族を助けてくれたイゼッタに心から感謝して、フィーネからイゼッタのお世話を言い使った。宿屋を営んでいる姉がおり、容姿もよく似ている。 エピローグでは密かに生存していたイゼッタの世話を行っている。