Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- iPhone/Androidスマホ壁紙(960×800)-1

PR
トップ
アニメ-キャラ
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- Android(960×800)待ち受け - 1

※画像をクリックすると実際のサイズの画像のあるページへ移動します。

  • Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-  iPhone/Androidスマホ壁紙(960×800)-1 - 澄風 桐子(すみかぜ とうこ)

    澄風 桐子(すみかぜ とうこ)

    オカルト雑誌『月刊ムムー』の記者を務める、23歳の女性。さばさばした性格。誰に対しても親しく話しかけることができることもあり、顔が広い。以前、実優羽を雑誌で取り上げようとして取材したことがあり、それ以来、実優羽とは親しい。口癖は「アセンション」。

  • Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-  iPhone/Androidスマホ壁紙(960×800)-1 - 西園 梨々花(にしぞの りりか)

    西園 梨々花(にしぞの りりか)

    成明大学文学部に通う20歳の女性。レディースコミック調の成人向け同人漫画を執筆している。絵はそれほどうまくなく、本人も自覚している。しかし、見るものをドキドキさせる力が彼女の絵があり、耽美な妄想を掻き立てるため、女性のファンが多い。かわいい年下の男性をからかうことが好きで、年下の少年を自由にしたいという欲求を持っている。

  • Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-  iPhone/Androidスマホ壁紙(960×800)-1 - 紅ノ 亞里亞(くれないの ありあ)

    紅ノ 亞里亞(くれないの ありあ)

    吉祥寺駅前のハモニカ横丁で黒魔術代行業を営む年齢不詳の女性。本名は水無瀬莉愛(みなせ りあ)。ゴシックロリータの服を身にまとい、表情を変えることなく貴族のような話し方をする。幼い時から美しい顔立ちをしており、教師やクラスメイトからいやらしい視線を向けられたり、セクハラまがいのことをされていた。現在でも悠太や実優羽が「美しい」と形容するほどの美貌の持ち主。幼い時に両親を亡くし、年の離れた兄との2人暮らしが長かったため、極度のブラコン。生体腎移植手術の失敗で兄が死亡した後も兄の死を受け止められず、兄の死体を密かに持ち出して、1年間自宅で兄の死体と一緒に暮らしていたことがある。腐臭に気が付いた近所の人の通報で警察や親戚が駆けつける事態となり、ようやく兄の死を受け止め、兄の後を追って自殺しようとしたときに、日下部に声をかけられ、自殺を思いとどまる。

  • Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-  iPhone/Androidスマホ壁紙(960×800)-1 - 成沢 稜歌(なるさわ りょうか)

    成沢 稜歌(なるさわ りょうか)

    悠太の1学年下の後輩にあたる16歳の少女で、霊媒の才能を持つ。 天真爛漫な性格で、突然自作の歌を歌い出したり、ダンスを踊ったりする。「キリキリバサラ」のスタッフを務めているが、悠太が記事を書いている間、勝手に遊んでいるだけであり、スタッフとしてはほとんど役にたっていない。また、ことあるごとに悠太にピントが外れたことを話しかけ、悠太に突っ込まれているが、周囲からは2人がいちゃついていると思われている。男性だけでなく女性ですら思わず見つめてしまうほど、とにかく胸が大きい。口癖は「いししゅ」。 悠太から「りょーたす」と呼ばれている。

  • Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-  iPhone/Androidスマホ壁紙(960×800)-1 - 鬼崎あすな(きさき あすな)

    鬼崎あすな(きさき あすな)

    森塚とは旧知の間柄である18歳の女子高生FBI捜査官。成明高校3年。アメリカ国籍。サイコメトリー能力を持ち、故人の遺品や遺体に触れると、故人が考えていたことや見た光景を映画のように見ることが出来る。生きている人間に触れても、体の調子や家族関係などを言い当てることが出来る。

  • Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-  iPhone/Androidスマホ壁紙(960×800)-1 - 相川 実優羽(あいかわ みゆう)

    相川 実優羽(あいかわ みゆう)

    稜歌と同じ学年である16歳の少女。予知能力があり、幼い時に母の死を、ある程度大きくなってから父の死を予知したが、どちらも回避できなかった。それ以来、自分の予知能力から逃げないことを誓っている。みゅうというハンドルネームで動画投稿サイトで占いの生放送を始めたところ、次第に人気を集め、テレビで紹介されたり、学校で親衛隊が結成されるまでになっている。悠太に言わせると「ほどよくかわいい」。 悠太から「みゅうポム」と呼ばれている。

  • Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-  iPhone/Androidスマホ壁紙(960×800)-1 - 我聞 悠太(がもん ゆうた),成沢 稜歌(なるさわ りょうか)

    我聞 悠太(がもん ゆうた),成沢 稜歌(なるさわ りょうか)

はてな Twitter Facebook