チア男子!! iPhone/Androidスマホ壁紙(1080×960)-1

PR
トップ
アニメ-キャラ
チア男子!!

チア男子!! QHD(1080×960) - 1

※画像をクリックすると実際のサイズの画像のあるページへ移動します。

  • チア男子!!  iPhone/Androidスマホ壁紙(1080×960)-1 - 坂東 晴希(ばんどう はるき)

    坂東 晴希(ばんどう はるき)

    主人公の大学生。肩を壊して柔道を辞めていたところに一馬にチアリーディング部に誘われる。人見知りで高所恐怖症。柔道で相手を投げ飛ばす際には自分が投げられたかのような表情を見せるほど心優しく、一馬からは「人の気持ちがすごくよく分かるヤツ」と評価されていた。柔道一家に生まれたため、幼い頃から柔道をやっていたが、姉の晴子や一馬のようにインターハイに出場した経験がなく、自身に才能がないことを感じている。肩を壊した際には柔道を辞められると安心していた。誕生日は5月9日。

  • チア男子!!  iPhone/Androidスマホ壁紙(1080×960)-1 - 徳川 翔(とくがわ しょう)

    徳川 翔(とくがわ しょう)

    イケメンでリーディングの経験者。晴希たちのデモンストレーションを見ており、素人同然の彼らのパフォーマンスに厳しい意見を述べていた。7人目として加わるが、入部の条件としてスタンツには加わらないことを提示する。私服のセンスが絶望的になく、絵心もない。

  • チア男子!!  iPhone/Androidスマホ壁紙(1080×960)-1 - 長谷川 弦(はせがわ げん)

    長谷川 弦(はせがわ げん)

    総一郎と同じく関西出身で、いつも彼とふたりでつるんでいる。総一郎とは幼馴染みであり、中学までは一緒に野球をしていた。なんでもそつなくこなしてしまう総一郎に敵わないと感じており、高校からはサッカーをやっていた。誕生日は9月27日。

  • チア男子!!  iPhone/Androidスマホ壁紙(1080×960)-1 - 鈴木 総一郎(すずき そういちろう)

    鈴木 総一郎(すずき そういちろう)

    通称「イチロー」。高校まで野球をしていた。関西出身で、関西弁を使う。運動神経がよく、なんでもそつなくこなしてしまうため、野球でも入部してすぐにレギュラーを勝ち取っていた。出来ない人の気持ちが分からず、デリカシーのない発言が目立つが、バク転の練習に打ち込む晴希たちのためにバイトを早めに切り上げるなど仲間思いな一面もある。誕生日は4月2日。

  • チア男子!!  iPhone/Androidスマホ壁紙(1080×960)-1 - 溝口 渉(みぞぐち わたる)

    溝口 渉(みぞぐち わたる)

    BREAKERS結成メンバー3人のひとり。20歳。理屈っぽい性格で、偉人の格言を引用するのが趣味。リズム感に乏しく、身体も堅い。家は料亭を営む。高校までは陸上で長距離走をやっていた。少々変わっている性格なため、高校時代まではまともな友人付き合いがなく、一人でひたすら走っていた。また、本番に弱く、成績は常にトップを独走していたものの、試験当日に体調を崩して二浪している。誕生日は12月25日。

  • チア男子!!  iPhone/Androidスマホ壁紙(1080×960)-1 - 橋本 一馬(はしもと かずま)

    橋本 一馬(はしもと かずま)

    晴希の幼馴染。彼をチア部に誘う。亡き両親はチアリーディングをしていた。高校時代に柔道でインターハイに出場した経験がある。誕生日は8月10日。

  • チア男子!!  iPhone/Androidスマホ壁紙(1080×960)-1 - 遠野 浩司(とおの こうじ)

    遠野 浩司(とおの こうじ)

    通称「トン」。体重100キロを超える巨漢で、いつもニコニコしている。まともな運動経験がなく、自分を変えるために男子チア部に入ることを決意する。メンバー唯一の彼女持ち。誕生日は3月14日。

はてな Twitter Facebook