化物語 - iPhone・Andoridスマホ壁紙・アニメ待ち受け

化物語 XFVGA(480×854)壁紙 『化物語』羽川 翼(はねかわ つばさ)

化物語 『化物語』羽川 翼(はねかわ つばさ) XFVGA(480×854)壁紙画像

本作全体のサブヒロイン。暦やひたぎのクラスの委員長。成績優秀、品行方正で絵に描いたような優等生で眼鏡っ子かつ巨乳。暦をして嘘のつけない真っ白な性格だとみなされている。プライドの高いひたぎも翼の学力について「別格」と評している。暦にとって『大切な恩人』であり『たった一人の友人』。自分以外の人物に纏わる怪異事件についても暦とは学校での会話、電話などで頻繁に話している。暦が春休みに遭遇した事件の一部始終と顛末を知る。また、ゴールデンウィークに『障り猫』という怪異に遭遇し、暦と忍の活躍で解決をみている。その際に彼女の抱え持つ深刻な問題が判明した。詳細は第五話「つばさキャット」にて語られる。髪型は後ろ二本の三つ編み。メメとは春休みの事件で関わっており、「委員長ちゃん」と呼ばれている。

縦横比16:9の画面をもつiPhoneなどのiOS搭載またはandroid OS搭載のスマートフォン用の480×854(横縦)サイズの画像です。(画像:Amazon)
化物語 の別の画像を探す
化物語

化物語関連キーワード

終物語 ハートアンダーブレード

化物語
XFVGA(480×854)壁紙

はてな Twitter Facebook