クオリディア・コード - iPhone・Andoridスマホ壁紙・アニメ待ち受け

クオリディア・コード iPad壁紙 依藤 真里香(いとう まりか)/ 凛堂 ほたる(りんどう ほたる)

クオリディア・コード 依藤 真里香(いとう まりか)/ 凛堂 ほたる(りんどう ほたる) iPad壁紙 画像68149 スマポ

凛堂ほたるは偽名であり、本名は依藤真里香。凛堂ほたると天河舞姫の幼馴染であるが、親友のほたるに好意を超えた執着を見せ、自分とほたるの仲に入り込む舞姫を内心憎んでいた。ほたるがコールドスリープから目覚めた際、自らの〈世界〉によってほたるの記憶を書き換えて紫乃宮晶とし、自らを凛堂ほたると名乗るようになった。外見もほたるに似せてポニーテールにしている。 神奈川都市首席を十年間続け、ほたるの帰還を待つ舞姫を疎ましく思い、「物品管理四課」の課長である金屋久秀を洗脳し、彼女の暗殺任務をでっちあげた。シノが舞姫暗殺に失敗した際に、スパイである来栖と結託して四天王たちを洗脳、舞姫抹殺を決行するも記憶を取り戻したほたるの妨害により失敗。拘束されていたが、来栖と共に脱走した。

iPadまたはiPhone8/7/6 plusのランドスケープ用の壁紙です。 (画像:Amazon)
クオリディア・コード の別の画像を探す
クオリディア・コード

クオリディア・コード
iPad壁紙

はてな Twitter Facebook