ばらかもん - iPhone・Andoridスマホ壁紙・アニメ待ち受け

ばらかもん QHD(1080×960) 半田 清(はんだ せい)

ばらかもん 半田 清(はんだ せい) QHD(1080×960)スマホ 壁紙・待ち受け

中学時代に川藤の嘘を真に受け、被害妄想が激しい変人となった。人見知りが激しく、学校の生徒で唯一話すのは川藤だけである。「自分と一緒にいると川藤も嫌われる」と思っている為に学校では川藤に話しかけられても無視している。 人への拒絶行動が結果的に好意的解釈を受けている事から担任の先生を含め、クラスメイト全員が変人である為に彼を慕う人間が多く、学校では非常に人気者な上に顔が良い為に非常にモテているのだが、人を拒絶している故にヒソヒソ話などを見て嫌われていると思っている。半田が学校で嫌われていると思い込んでいるのは、半田自身が被害妄想が激しい変人である事が原因の1つだが、担任の先生とクラスメイト全員が変人である事から半田が誤解しても無理が無い発言と行動を起こす為に半田の誤解は増すばかりである。

縦横比16:9の画面を持つAndroid OS搭載または視差効果を減らすがオンの状態のiPhoneのスマートフォン用の壁紙です。(画像:Amazon)
ばらかもん の別の画像を探す
ばらかもん

ばらかもん
QHD(1080×960)

はてな Twitter Facebook