ばらかもん - iPhone・Andoridスマホ壁紙・アニメ待ち受け

ばらかもん QHD(1080×960) 近藤 幸男(こんどう ゆきお)

ばらかもん 近藤 幸男(こんどう ゆきお) QHD(1080×960)スマホ 壁紙・待ち受け

2年7組。勉強も運動も平均的で、多くはないが仲のいい友達もいる。人気や個性を欲さない穏やかな人物で、協調性を大切にする。 半田軍の1人だが、唯一彼のみ半田に心酔してない。 調理実習で半田・相沢・二階堂・筒井と同じ班になって以来、半田以外の三人から絡まれるようになったが、普通に彼等と連んだり、彼等と共に時には馬鹿な事をする事もある。半田の魅力に心酔する三人に対し、冷静で的確なツッコミを(心の中で)している。半田からは押し花をあげた以降嫌われていると思われている。半田軍とは一歩離れた見方をしていたが修学旅行の際、小路が半田を襲おうとしたときは本気で怒った。この事から怒ると怖い性格である事が分かる。

縦横比16:9の画面を持つAndroid OS搭載または視差効果を減らすがオンの状態のiPhoneのスマートフォン用の壁紙です。(画像:Amazon)
ばらかもん の別の画像を探す
ばらかもん

ばらかもん
QHD(1080×960)

はてな Twitter Facebook