刀使ノ巫女 Android(960×800)待ち受け 燕 結芽(つばくろ ゆめ)
真希を凌ぐほどの実力に反して子供っぽい性格で、周囲からは暴走しないように気を使われているため、出撃許可が出ることが少ない。そのため結芽本人はこの扱いに不満を抱いており、独断で沙耶香を連れ戻しに行ったり、無防備な紫に不意打ちを食らわせたりしている。 幼くして御刀に認められたため神童と謳われていたが、病を患ってしまい、ずっと入院生活を送っていた。病弱になった事で両親から見放され、ただ死を待つだけの日々を送る抜け殻状態となっていた時に紫からノロのアンプルを与えれられる。病弱の体を克服し親衛隊入りを果たしたが病気自体は完治しておらず、無理に体を動かすと病気が悪化してしまう。刀使として正々堂々の真剣勝負を望んでおり、その相手に可奈美が相応しいと判断し折神宗家に乗り込んできた彼女に勝負を挑んだが、途中で薫とエレンに邪魔される。その怒りで体の中のノロの力が溢れ出すが、その力には一切頼らなかった。しかし病気が悪化し、誰もいない木の下で眠るように息を引き取った。
縦横比15:9の画面を持つAndroid OS搭載のスマートフォン用の壁紙です。(画像:Amazon)