BanG Dream!(バンドリ!) - iPhone・Andoridスマホ壁紙・アニメ待ち受け

BanG Dream!(バンドリ!) iPhone(640×960)壁紙 市ヶ谷 有咲(いちがや ありさ)

BanG Dream!(バンドリ!) 市ヶ谷 有咲(いちがや ありさ) iPhone(640×960)壁紙画像

質屋『流星堂』の孫娘。香澄たちとはクラスが異なり、『CHiSPA』の夏希と同じクラス。キーボード担当。趣味は盆栽いじりとネットサーフィンというインドア派。寒いのは苦手。要領がよく、中学生の時から学校を休みがちだが成績は優秀。しかし香澄と出会ってからは休まず学校に通っている模様。また、香澄との約束により昼は外でバンドメンバーとともに昼食を食べている。 上記のように、あまり学校に行っていなかったため友達と遊んだりするなどの学生らしい経験をあまりしていない。そのため、香澄などがお泊まりなどの学生らしいことを提案する度に頰を赤らめて恥ずかしがったり、照れたりするため、沙綾たちによくからかわれている。しかし最近では自分から写真撮影をするなど慣れてきている模様。

縦横比3:2の画面をもつiPhoneなどのiOS搭載またはandroid OS搭載のスマートフォン用の640×960(横縦)サイズの画像です。
視差効果無しの4s以前のiPhoneやandroidの縦固定のロック画面やホーム画面に適しています。(画像:Amazon)
BanG Dream!(バンドリ!) の別の画像を探す
BanG Dream!(バンドリ!)

BanG Dream!(バンドリ!)
iPhone(640×960)壁紙

はてな Twitter Facebook