だがしかし - iPhone・Andoridスマホ壁紙・アニメ待ち受け

だがしかし QHD(540×960)壁紙 枝垂 ほたる(しだれ ほたる)

だがしかし 枝垂 ほたる(しだれ ほたる) QHD(540×960)壁紙画像

大手菓子会社「枝垂カンパニー」の社長令嬢。銀髪とグラマラスな体型が特徴の美少女だが、駄菓子への愛が強すぎてしばしば奇怪な言動や行動をとる。夢は世界一の菓子メーカーを自分でつくること。 菓子業界では有名人のヨウを自社に引き抜こうと都会からやってきたが、ココノツが跡を継ぐまでは店を離れたくないというヨウの意向を受け、自身のためにもココノツに店を継いでもらうためにさまざまな手を講じる。長期間の滞在用として父に建ててもらった和風邸宅の別荘に滞在するが、夏休みの終わりから冬までココノツたちのまえから姿を消す。再会時はさらに独立志向が強くなっており、自分の会社を立ち上げ、さらにココノツをそこに入社させようともくろむ。

縦横比16:9の画面をもつiPhoneなどのiOS搭載またはandroid OS搭載のスマートフォン用の540×960(横縦)サイズの画像です。(画像:Amazon)
だがしかし の別の画像を探す
だがしかし

だがしかし
QHD(540×960)壁紙

はてな Twitter Facebook