東京喰種 - iPhone・Andoridスマホ壁紙・アニメ待ち受け

東京喰種 XFVGA(480×854)壁紙 四方 蓮示(よも れんじ)

東京喰種 四方 蓮示(よも れんじ) XFVGA(480×854)壁紙画像

トーカとアヤトの母親・ヒカリの実弟であり彼ら姉弟にとっては叔父に当たるが、その事は芳村以外には一切秘している。 過去には店頭に出ていたが、現在は情報収集や自殺者の遺体集めといった任務を担当している。寡黙で無愛想だが誠実な人柄で、周囲からの信頼も厚い。トーカやカネキに格闘の手ほどきをしており、二人がかりでも軽くあしらうほど技量が高い。作中での描写は少ないが、高い戦闘力もつ。 ウタやイトリとは4区で暮らしていた頃からの知人であるが、ウタとはかつて4区を混乱に陥れるほどの敵対関係にあった。幼少期に姉を有馬に殺されており、ウタとその仲間とともに彼に復讐しようとするが返り討ちとなる。その際に芳村に助けられたことで行動を共にするようになった。カネキのことを親族以外では唯一「研」とファーストネームで呼ぶ。 嘉納のラボで突然現れ、カネキに意味深な言葉を残しリゼを連れ去る。あんていく襲撃時には、あんていくに向かおうとしたトーカを悟し、彼女と共に20区を脱出した。

縦横比16:9の画面をもつiPhoneなどのiOS搭載またはandroid OS搭載のスマートフォン用の480×854(横縦)サイズの画像です。(画像:Amazon)
東京喰種 の別の画像を探す
東京喰種

東京喰種
XFVGA(480×854)壁紙

はてな Twitter Facebook