だがしかし - iPhone・Andoridスマホ壁紙・アニメ待ち受け

だがしかし iPhoneSE/5s/5c/5 壁紙 視差効果 遠藤 サヤ(えんどう サヤ)

だがしかし 遠藤 サヤ(えんどう サヤ) iPhoneSE/5s/5c/5 壁紙 視差効果画像

465×870 ココノツの友人。豆の双子の妹。 実家の喫茶店「喫茶エンドウ」の看板娘で、親が留守がちのため店主を代行している。 金髪と両耳に沢山つけたピアス、口からのぞく八重歯が特徴。細身で美脚。気は強いが、変人ぞろいの登場人物のなかでは比較的常識人。幼馴染のココノツのことが気になっており、ほたるの存在に嫉妬する素振りを見せるが、のちに偶然顔を合わせたほたるの奇人ぶりに毒気を抜かれ、以降は普通の友人として付き合うようになる。その一方でヨウに対しては互いに苦手意識をもっている。また、怖いものが大の苦手。

縦横比16:9の画面を持つiPhoneなどのスマートフォンやiPod touchなどiOS搭載の機種の視差効果有の744×1392(横縦)サイズの画像です。
(iPhone SE、iPhone5s,iPhone5,iPod touch等推奨)(画像:Amazon)
だがしかし の別の画像を探す
だがしかし

だがしかし
iPhoneSE/5s/5c/5 壁紙 視差効果

はてな Twitter Facebook