ディズニー - iPhone・Andoridスマホ壁紙・アニメ待ち受け

ディズニー iPhone(640×960)壁紙 『塔の上のラプンツェル』ラプンツェル(Rapunzel)

ディズニー 『塔の上のラプンツェル』ラプンツェル(Rapunzel) iPhone(640×960)壁紙画像

本作のヒロイン。森の中の塔でゴーテルと2人で暮らす少女。その髪の長さは70フィート(21メートル)にもおよび、中盤で長い髪を引きずらないため広場にいた子供達に頼んで三つ編みと編み込みにしてもらう。彼女の髪には特別な力が秘められており、「外には髪を狙う悪者がいる」とゴーテルに教えられながら育てられて来たため、外の世界を知らずにずっと塔の中で暮らしてきた。しかし不自由な生活とは裏腹に非常に好奇心旺盛であり、唯一の友人であるカメレオンのパスカルとの塔での暮らしを楽しみながらも外に憧れ、「灯り」の正体を確かめたいという夢を抱いている。読書、料理、音楽など多趣味な中、部屋の壁に絵を描くのが一番の趣味であるが、描きすぎたあまりスペースが無くなってしまう、またヨガなどの運動も趣味としていることから運動不足ではなく、力持ちである。18歳の誕生日の前日、フリンと出会ったのをきっかけに、夢を実現させるべく塔の外へと踏み出す。長い髪をロープや鞭のように自由自在に操って様々なアクションをこなすお転婆なところもある。

縦横比3:2の画面をもつiPhoneなどのiOS搭載またはandroid OS搭載のスマートフォン用の640×960(横縦)サイズの画像です。
視差効果無しの4s以前のiPhoneやandroidの縦固定のロック画面やホーム画面に適しています。(画像:Amazon)
ディズニー の別の画像を探す
ディズニー

ディズニーの公式ブログ/twitter

ディズニー関連キーワード

ミッキー ミニー キングダムハーツ

ディズニー
iPhone(640×960)壁紙

はてな Twitter Facebook