デビルズライン - iPhone・Andoridスマホ壁紙・アニメ待ち受け

デビルズライン iPad壁紙 李 ハンス(り ハンス)

デビルズライン 李 ハンス(り ハンス) iPad壁紙画像

安斎とゼロナナの戦闘の最中突如現れた人と鬼のハーフ。1月18日生まれ。身長181センチメートル。安斎やつかさ、F班と面識をもち、CCCの作戦B以降は安斎たちと行動を共にする。血に慣れるために非合法に入手した血液を毎日摂取しており、効果が持続している間は左眼のみ変異している。 その正体はハイブリッド出産計画で生み出されたドイツ国籍の不確定ReMIであり、本名はヨハネス・クレーマン。ONLでは「ハイブリッド出産計画第15期生白組7番」として20年にわたり創傷治癒の実験に駆り出されていたが、「空を見たい」という素朴な願いから組織を脱走した過去をもつ。 CCCアジト襲撃後は元F班の面々と別れて独自に行動。道すがら鬼狩りに襲われる鬼たちを助けていたことから、「銀の狼」というあだ名で呼ばれるようになる。

iPadまたはiPhone8/7/6 plusのランドスケープ用の壁紙です。 (画像:Amazon)
デビルズライン の別の画像を探す
デビルズライン

デビルズライン
iPad壁紙

はてな Twitter Facebook