東京喰種 - iPhone・Andoridスマホ壁紙・アニメ待ち受け

東京喰種 iPhoneSE/5s/5c/5(640×1136)壁紙 月山 習(つきやま しゅう)

東京喰種 月山 習(つきやま しゅう) iPhoneSE/5s/5c/5(640×1136)壁紙画像

その実力は他の喰種や捜査官にも一目置かれており、ゆえに駆逐対象として捜査官を20区に引き寄せてしまうため、トーカからは「20区の厄介モン」と称されている。リゼとは旧知の仲であったが、食に関するこだわりの行き違いから決別した。喰種のレストランの会員でもありレストランでは「MM」と呼ばれている。赫子は右肩甲骨から発現、右腕を螺旋状に覆うように展開し、剣に似た形状に変形する。愛用のマスクは三日月を模している。ファッションなどのコーディネートも好み、カネキに初対面でモデルと思わせた端正な美形である。言葉の端々にフランス語や英語を混ぜることが多い。小説版では政財界に多大な影響を及ぼす由緒ある名家の子息であることが明かされており、眉目秀麗な財閥の御曹司として女子達の人気を集めていた。

縦横比16:9の画面をもつiPhoneなどのiOS搭載またはandroid OS搭載のスマートフォン用の640×1136(横縦)サイズの画像です。
視差効果無しのiPhone SE,iPhone5s,iPhone5やiPod touchのロック画面やホーム画面に適しています。(画像:Amazon)
東京喰種 の別の画像を探す
東京喰種

東京喰種
iPhoneSE/5s/5c/5(640×1136)壁紙

はてな Twitter Facebook