魔法少女育成計画 - iPhone・Andoridスマホ壁紙・アニメ待ち受け

魔法少女育成計画 HD(720×1280)壁紙 リップル / 細波華乃(さざなみ かの)

魔法少女育成計画 リップル / 細波華乃(さざなみ かの) HD(720×1280)壁紙 画像64019 スマポ

忍者装束の魔法少女。一人暮らしをしている高校2年生。 その姿に自分の過去を重ね、当人は否定しているが面倒見のいいトップスピードとは結果的に懇意にしている。 N市の事件後は正式な魔法少女となり、魔法少女狩りとして活躍するスノーホワイトを魔法の国の派閥争いから守ろうと出世を考えるようになり「limited」では7753の研修を受けるためにB市入りしていたところで結界に閉じ込められたため、7753と共に捜査班チームに加わり暗殺者の逮捕に協力することになる。 魔法:手裏剣を投げれば百発百中だよ 投げたものを目標に命中させる。

縦横比16:9の画面をもつiPhoneなどのiOS搭載またはandroid OS搭載のスマートフォン用の720×1280(横縦)サイズの画像です。(画像:Amazon)
魔法少女育成計画 の別の画像を探す
魔法少女育成計画

魔法少女育成計画
HD(720×1280)壁紙

はてな Twitter Facebook