NEW GAME! - iPhone・Andoridスマホ壁紙・アニメ待ち受け

NEW GAME! QHD(1080×960) 滝本 ひふみ(たきもと ひふみ)

NEW GAME! 滝本 ひふみ(たきもと ひふみ) QHD(1080×960)スマホ 壁紙・待ち受け

青葉の2年以上先輩の同僚で、劇中1年目では青葉の真後ろ(ブース内での対角位置)に席がある。一人称は「私」。立場は青葉・はじめ・ゆんよりも先輩で、実力もあるが、人と対面で話すことが苦手。いつも硬い表情でぼそぼそとしか喋ることができず、社内での会話は主にインスタントメッセンジャー(メッセ)を介して行う。メッセでは打って変わってフランクな口調となり、顔文字も多用する。年齢は不明だが、青葉が高校生の頃に発売された『フェアリーズストーリー2』の開発時期に入社しており、当時のコウの挫折を実際に見ているひとり。コウ、りんとはタメ口で接しており、コウからは「ひふみん」と呼ばれる。

縦横比16:9の画面を持つAndroid OS搭載または視差効果を減らすがオンの状態のiPhoneのスマートフォン用の壁紙です。(画像:Amazon)
NEW GAME! の別の画像を探す
NEW GAME!

NEW GAME!
QHD(1080×960)

はてな Twitter Facebook