人気漫画『鬼滅の刃』の単行本の表紙と表紙のキャラクターを紹介します。

  • 鬼滅の刃の単行本の最新刊の表紙が知りたい
  • 鬼滅の刃の表紙の一覧を眺めたい
  • 鬼滅の刃の単行本の表紙のキャラクターの名前が知りたい

人向けのページです。

鬼滅の刃22巻 鬼舞辻無惨

鬼滅の刃22巻 鬼舞辻無惨

22巻の表紙イラストは鬼舞辻無惨でした。

鬼滅の刃21巻 珠世と愈史郎

鬼滅の刃21巻 愈史郎(ゆしろう)と珠世(たまよ)

21巻の表紙イラストを飾ったのは愈史郎(ゆしろう)と珠世(たまよ)さんでした。

鬼滅の刃20巻 継国縁壱

鬼滅の刃20巻 継国縁壱

20巻の表紙イラストを飾ったのは継国縁壱(つぎくによりいち)でした。

鬼滅の刃19巻 伊黒小芭内と鏑丸

鬼滅の刃19巻 伊黒小芭内

19巻の表紙イラストを飾ったのは鬼殺隊の蛇柱の伊黒小芭内(いぐろ おばない)と鏑丸(蛇)でした。

この巻で鬼殺隊の柱がすべて登場しました。

18巻の表紙:栗花落カナヲ

鬼滅の刃18巻 栗花落カナヲ

18巻の表紙イラストは炭治郎の同期剣士の一人、栗花落カナヲ(つゆり かなを)でした。

17巻の表紙:不死川実弥

鬼滅の刃17巻 不死川実弥

17巻の表紙イラストは風柱の不死川実弥(しなずがわ さねみ)でした。

16巻の表紙:産屋敷耀哉×産屋敷あまね

鬼滅の刃16巻 産屋敷耀哉×産屋敷あまね

16巻の表紙のイラストは鬼殺隊の当主・産屋敷耀哉(うぶやしき かがや)とその妻・産屋敷あまね(うぶやしき あまね)でした。

15巻の表紙:悲鳴嶼行冥

鬼滅の刃15巻 悲鳴嶼行冥

15巻の表紙のイラストは鬼殺隊最強の岩柱・悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)でした。

14巻の表紙:甘露寺蜜璃

鬼滅の刃14巻 甘露寺蜜璃

14巻の表紙のイラストは鬼殺隊の恋柱の甘露寺蜜璃(かんろじ みつり)でした。

13巻の表紙:不死川玄弥

鬼滅の刃13巻 不死川玄弥

13巻の表紙のイラストは炭治郎の同期で鬼殺隊・風柱・不死川実弥(しなずがわ さねみ)の弟の不死川玄弥(しなずがわ げんや)でした。

12巻の表紙:時透無一郎

鬼滅の刃12巻 時透無一郎

12巻の表紙のイラストは鬼殺隊の霞柱の時透無一郎(ときとう むいちろう)でした。

11巻の表紙:竈門禰豆子

鬼滅の刃11巻 竈門禰豆子

11巻の表紙のイラストは主人公・竈門炭治郎の妹の竈門禰豆子(かまど ねずこ)でした。

10巻の表紙:竈門炭治郎

鬼滅の刃10巻 竈門炭治郎

10巻の表紙のイラストは主人公・竈門炭治郎(かまど たんじろう)でした。

9巻の表紙:宇随天元

鬼滅の刃9巻 宇随天元

9巻の表紙のイラストは鬼殺隊の音柱の宇随天元(うずい てんげん)でした。

8巻の表紙:煉獄杏寿郎

鬼滅の刃8巻 煉獄杏寿郎

8巻の表紙のイラストは鬼殺隊の炎柱の煉獄杏寿郎(れんごく きょうじゅうろう)でした。

7巻の表紙:嘴平伊之助

鬼滅の刃7巻 嘴平伊之助

7巻の表紙イラストは炭治郎の同期剣士の一人、嘴平伊之助(はしびら いのすけ)でした。

6巻の表紙:胡蝶しのぶ

鬼滅の刃6巻 胡蝶しのぶ

6巻の表紙のイラストは鬼殺隊の蟲柱の胡蝶しのぶ(こちょう しのぶ)でした。

5巻の表紙:冨岡義勇

鬼滅の刃5巻 冨岡義勇

6巻の表紙のイラストは鬼殺隊の水柱の冨岡義勇(とみおか ぎゆう)でした。

4巻の表紙:竈門炭治郎×嘴平伊之助

鬼滅の刃4巻 竈門炭治郎

4巻の表紙のイラストは主人公・竈門炭治郎(かまど たんじろう)、嘴平伊之助(はしびら いのすけ)でした。

3巻の表紙:竈門炭治郎×我妻善逸

鬼滅の刃3巻 竈門炭治郎

3巻の表紙のイラストは主人公・竈門炭治郎(かまど たんじろう)、我妻善逸 (あがつま ぜんいつ)でした。

2巻の表紙:竈門炭治郎×鬼舞辻無惨

鬼滅の刃2巻 竈門炭治郎

2巻の表紙のイラストは主人公・竈門炭治郎(かまど たんじろう)、鬼舞辻無惨 (きぶつじ むざん)でした。

1巻の表紙:竈門炭治郎×竈門禰豆子

鬼滅の刃1巻 竈門炭治郎

1巻の表紙のイラストは主人公・竈門炭治郎(かまど たんじろう)と竈門禰豆子(かまど ねずこ)でした。

鬼滅の刃の次の巻の予想

鬼滅の刃の23巻の表紙はまったくわかりませんが全員集合のような感じを予想します。