dアニメストアというアニメに特化した動画視聴サービスをご存じでしょうか?

もし、あなたがアニメが大好きならばこのサービスは利用しないほうがいいでしょう。
あなたの貴重な睡眠時間を奪ってしまう恐れがあります。

無料期間があるのですが、それも止めたほうがいいかもしれません。
無料期間だけで止めることが出来ないかもしれないから・・・。

dアニメストアが危険な理由について解説していきます。

アニメ見るならdアニメストアは危険すぎるのでオススメできない3つの理由

dアニメストはは以下の理由でオススメできません。

  • アニメが多すぎて睡眠時間を奪う
  • 400円という安すぎる値段設定で解約するのを先延ばししてしまう
  • 簡単に解約できるのでいつでもいいかと思ってしまう

見放題で見れるアニメ作品が多すぎる

dアニメストアでは今期の新作アニメはもちろん、前期の作品もほぼ網羅しています。

アニメに特化したdアニメストアの見放題アニメの数は2900作品以上もあり動画視聴サービスの中では1位です。

こんなにたくさん見れる作品があると・・・

全然、興味なかったけど見放題だからちょっと見てみようかな

なんて思って次々と新しい作品に手を出してしまいます。

気づいたら・・・朝なんてことになってしまうかもしれません。

400円という安すぎる値段設定のせいで解約しない

dアニメストアは月額利用料がたったの400円(税抜き)です。

一か月の無料期間だけ視聴しようと思っていても・・・
まだまだ、見たい作品があると400円だからまあいいか!
となってしまいます。

いつでも解約出来るのに視聴しつづけてしまう。

dアニメストアはいつでも簡単に解約できます。

いつでも簡単に解約できるのがわかると人間は不思議なもので安心してなかなか解約しないものなんですね。

私も無料期間だけで終わるはずだったのにいまだに解約していません。

dアニメストアはドコモ以外も使える

dアニメストアの「d」はドコモのdなのにドコモ以外でも使えてしまいます。

もう名前を変えたほうがいいんではないでしょうか?

これでもまだ無料期間を試しますか?

まだdアニメストアでアニメをを見ようと思うなら止めることは出来ません。

下記にリンクを貼っておきますのでご自由にアニメの沼に浸かってください。

ドコモのケータイ以外もOK初回31日間は無料で見放題!